LGBT「Q」なもも子の自己満磨き

ほら見てご覧、B型の社会不適合者がもがいて生きてるよ、おもしろいね

ダイエットメニュー

こんばんは、毎度夜に更新、もも子です。

今日はなかなかめんどくさくてまとめられないであろう、ダイエットメニューを書いていきます。

 

ダイエットメニューは、その時々で変わっていく(予定な)ので、

とりあえず、2019年4月現在のものとします。

変わったら新しい記事として出すんで嫌いにならないでね!

 

1.腹筋

 

腹筋は毎日120回やってます。

ただ、普通の腹筋ではなく、

とがわ愛さんがTwitterに載せていたものを参考にしています。

 

 

 

 

この二つの20回を3セットずつ行っています。

 

2.ヒップリフト

 

私は下半身がでかめなので、

下半身を重点的に痩せさせようとしてるのですが、

お尻が特に難しいので、痩せるのは勿論のこと、

筋肉もつけて美尻になることを目指し出しました。

これも、とがわ愛さんの紹介してたものを参考にしています。

 

 

これが結構効果あって、

だらしないって言われていたお尻がだいぶぷるん、と上を向くようになりました。

まだまだデカさが勝ってるけどねヽ(´Д`;)ノ

 

3.脚やせダイエット

 

ここで本格的に足のみに意識を向けます。

YouTubeで見かけた日からほぼ毎日やっています。

おかげさまで、劇的な変化まではいきませんが、

こましにはなったとおもいます。

 

youtu.be

 

カウントと共に、一緒に動いてくれるので、

わかりやすいし、オススメです。

 

4.脚やせオマケ

 

あまりしんどくないものも入れています。

ゴマアザラシさんが紹介していたこちらです。

 

 

多少苦しいですが、私は結構楽にやってます。

まだ始めて日が浅いので、これからに期待です♪

 

5.有酸素運動

 

私は運動音痴なので、

結局こういう動く系が苦手だったりします。

体育の成績は先生のお情けで3だったし…

先生が優しくなかったら2だったと思う…

 

そんな私でも動けるダイエット!

「バニトレ」

 

youtu.be

 

これ、本当オススメです。

色々種類があって、マンションの方向けの動画とかもあるので、

皆さん、自分に合ったものを探してください!

 

6.プランク

 

これ、毎日やってますがきついです…

後回しにしがちなメニューですが、

体幹を鍛えると様々な場面で役にたつので、

ダイエット以外に身体を鍛える目的の方にもオススメです。

 

youtu.be

 

 

7.スクワット

 

これは動画とか引用とかないですが、

ただただスクワットです(笑)

90回やってます。

足がどうしてもきになるので…

 

以上。

 

こうやって見ると案外少ないですね!

運動に当てる時間は大体1時間程です。

それでも結構はあはあ言ってます(・・;)

もっと運動に慣れなくては・゜・(ノД`)・゜・

 

次はマッサージについてまとめていきます!

皆様もオススメのトレーニング、ダイエットメニューなどあれば、

是非、教えてくださいね♪

ダイエット仲間になりましょ~(*´∀`*)

 

夏がもう来るぜ…

(今日は寒波がやってきました)